読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の資産形成、ごく稀に旅(仮)。

会社を辞めてハワイで生活したいです。普段は断捨離と片付け、家計管理が中心ですが、ごくまれに旅関係の話

今月のJALマイルと旅行積立状況(2017年4月現在)と真央ちゃんについて。

どんぐりです。

真央ちゃんが引退しました。

小さいころから見てきて、ついにこの日が来たんですね。

真央ちゃんきっかけで、会社関係の人とフィギュア会と称して、女子会を開催す

ることになって、真央ちゃんの衣裳展にいったり、アイスショーを見に行ったり

してました。

真央ちゃんありがとう、お疲れ様です。

ソチのフリーは、ブルーレイに保存してます。昨日のテレ朝の「ありがとう真央

ちゃん」と今日の真央ちゃんの会見も保存しておこうと思います。

 

2017年4月JALマイルと旅行積立

JALマイル 136,358マイル

旅行積立 368,104円(積立残り13回)

 

一年以上マイルを使ってないのと、JGC修行をしたので、たまってます。

あとdポイントの5000ポイントをJALマイルに交換して2500マイルが追加されてました。

来年の5月から毎月有効期限が来てしまいます。

ハワイに往復2人分行けるんですけど、なかなか機会がなく。

違う使い方を模索中です。

来年の5月に満期になる旅行積立については、サファイア中にハワイに行こうと

思ってます。

その方がマイルがたまりますので。

そうすると、マイルの使い方どうしようかな。

今年ハワイに行ければいいのですが、なかなか。