JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

JAL関係~2017年4月実績の巻

どんぐりです。

真央ちゃんが引退しました。

小さいころから見てきて、ついにこの日が来たんですね。

真央ちゃんきっかけで、会社関係の人とフィギュア会と称して、女子会を開催す

ることになって、真央ちゃんの衣裳展にいったり、アイスショーを見に行ったり

してました。

真央ちゃんありがとう、お疲れ様です。

ソチのフリーは、ブルーレイに保存してます。昨日のテレ朝の「ありがとう真央

ちゃん」と今日の真央ちゃんの会見も保存しておこうと思います。

 

2017年4月JALマイルと旅行積立

JALマイル 136,358マイル

旅行積立 368,104円(積立残り13回)

 

一年以上マイルを使ってないのと、JGC修行をしたので、たまってます。

あとdポイントの5000ポイントをJALマイルに交換して2500マイルが追加されてました。

来年の5月から毎月有効期限が来てしまいます。

ハワイに往復2人分行けるんですけど、なかなか機会がなく。

違う使い方を模索中です。

来年の5月に満期になる旅行積立については、サファイア中にハワイに行こうと

思ってます。

その方がマイルがたまりますので。

そうすると、マイルの使い方どうしようかな。

今年ハワイに行ければいいのですが、なかなか。