JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主総会~(4985)アース製薬の巻

先月、アース製薬株主総会に行ってきました。

ほかにも、総会がかぶっていたのと、用事をまとめて済ますために、

メトロ24時間乗車券を買いました。

600円で乗り放題なので、便利だと思います。170円区間を4回乗れば元がとれます。

総会めぐりするなら、これを買っておいた方がいいと思います。

下の写真がお土産です。

f:id:jitakugaitibann:20170414075954j:plain

紙袋ずっしりでした。

優待かと思うほどの豪華さです。

主婦の株主が多かった感じでしたね。

来年も行きたい総会です。

 

ちなみに、今回の優待品はこちらです。

 

jitakugaitibann.hatenablog.com