JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~エムエイチグループの巻

どんぐりです。

エムエイチグループから選んだ優待が届きました。

f:id:jitakugaitibann:20170519140945j:plain

左は、先月届いた優待券です。

100株で一枚もらえます。

サロンで使えます。

前髪を伸ばし中で、もうそろそろ前髪がいい感じに長くなってきたので、東京タラれば娘の吉高ゆりこのようなワンレンボブにしようかと思います。

 

右はトリートメントです。

300株以上持つとカタログから選べます。

何も選択しないとボタニークシャンプーになりますが、今使ってるシャンプーの方が髪にあってるので、トリートメントに。

田谷の優待でもトリートメントを選択してるので、トリートメントは、ここ2年くらい買ってません。

でも、最近は、シャンプーのみの方がまとまりやすいんですよね。

なのでトリートメントもいらないってことで、300株すべて売却したいところですが、絶賛含み損中です笑

毎日に、指値注文して気長に待ちます。