JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

漫画~ハンターハンター連載再開!!の巻

どんぐりです。

予約投稿ですので、前日5月31日に書いてます。

たまたまYahoo!を見てたら、ハンターハンター連載再開」とありました。

嘘かと思いましたが、本当のようです。

www.shonenjump.com

 

最近、ジャンプがつまらない。。。

約束のネバーランドががんばってくれて助かります。

ゴルフのやつも好きです。

でもね~

ハンター、ワートリが休載なので、ワンピが休載の週がなんと寂しい寂しい。

毎週、連載再開ないかジャンプをくまなく読んでいた矢先の出来事でした。

 

jitakugaitibann.hatenablog.com

 この記事でも、再開しないかな~とつぶやいてましたね。

この記事書いてから22日後にまさかの展開とは!

 

実は、本日、どんぐり今年2回目の超絶手術なんですよ。

この記事がアップするころ、オペの準備かな~

病名は言えませんが、

日帰りなんですけど、前回超超痛痛でしたので、不安、憂鬱です。

術後は、しばらく自宅安静、療養となります。

冨樫病ではないですよ笑

 

 「ヒキがヒキなので、早めに戻ってきたいです」

好きな表現です。

何年か前に、冨樫先生が次号休載のときにジャンプに乗せていたコメントです。

 

巻末の作者コメントを読めば、だいたいそろそろかな~とわかってしまいますよね。

 

心身ともに、しんどいですが、連載再開が手術前にわかったので、これでしばらくがんばれそうです。

冨樫先生ありがと~