JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

ふるさと納税到着~北海道上士幌町十勝もーもースイーツのみるくアイスクリーム21個入りの巻

どんぐりです。

先週の土曜日に、北海道上士幌町から「十勝もーもースイーツのみるくアイスクリーム21個入り」がヤマト便で届きました。

またまた上士幌町ですみません。

でも好きなんで。

話戻します。

こちらです。

じゃん!!

f:id:jitakugaitibann:20170605101753j:plain

全部みるく味です。

去年の年末に駆け込みました。

キャンペーン中で、時期をずらすと、1万円が1,000円割引の9,000円ってのがやってまして。

こういうアイスはコンビニで1個300円くらいするのもありますからね。

「爽」とか「スーパーカップ」とか買えば100円くらいなんでしょうけど、夫はハーゲンダッツとかお高いアイスしか食べないんですよ。

4月にも同じのが来たんですけど、これがあるだけで、家計が大助かりでした。

アイスを買おうものなら、「まだ(アイス)あるよ」と何度も言っておいたので、自然に洗脳され、買い食いしなくなりました笑

ちょうど無くなったばかりだったので、助かりました。

f:id:jitakugaitibann:20170605103124j:plain

組体操してみました。

前回約2か月もったので、7月くらいは何とかなるかな。

今はキャンペーンやってないのですが、似たようなのがサイトにあるので、吟味してます。

 

f:id:jitakugaitibann:20170605105354j:plain

気になる成分です。

見たところ、やばいのはなさそうです。

人工甘味料や香料も入ってないので、大丈夫かな。

 

このブログでは、ふるさと納税上士幌町の記事なので、どんだけ好きなのよ!って思いますよね。

カテゴリー、上士幌町にしてもいいくらいです。

魅力的なものばかりなんですよね。

そうそう、先週の土曜日、上士幌町の受付が再開されたんで、どれどれと見てたら、時遅し、この前頼んだナイタイ和牛のハンバーグが売り切れでした悲

悲しいので、日曜日食べてやりました笑

残り4つなので、大事に食べます。

jitakugaitibann.hatenablog.com

 

最近は上士幌町周辺の自治体も観察中です。

見てみると、魅力的なものがありましたので、コメの確保を大方終わらせたら、計画立ててみようと思います。

 

では、また明日です。