JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待到着~コナカの巻

どんぐりです。

コナカ(7494)から優待が届きました。

じゃん!!

f:id:jitakugaitibann:20170607095637j:plain

20%割引券です。

コナカって聞くと、おじさんくさいかな~と思ったら、スーツセレクトでも使えるんで、スーツやワイシャツを買う時に使います。

女性ものもあるんですよ。

会社着はここで買ってます。

礼服も売ってたので、そろそろ買おうかなと思ってます。

 

年2回もらえて、配当が2000円です。

そこそこ利回りが高いです。

stocks.finance.yahoo.co.jp

 やや含み損です。

12月にもらった優待券はまだ一枚も使ってないので、金券ショップで売ってみようかな。売れるかな。

 

では、また明日です。