JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

断捨離~少しずつディズニーグッズを捨てたいの巻

どんぐりです。

別に好きでもないディズニーグッズ、そこそこ家にあるんですよね。

キーホルダー、ストラップ、ぬいぐるみ、クッキーの空き缶からetc

今回断捨離したミッキー、ミニーのペアストラップ

f:id:jitakugaitibann:20170526221741j:plain

ディズニーランドの30周年のときのものです。

買ったのに、一回も空けてない笑

裏に値段のシールが。

1400円。

今だったら絶対買いません。

結婚して何年もなってるのに、ペアストラップしないし。。。

てことで、潔く捨てます。

ストラップは、プーさんがあと2つのみとなりました。

プーさん好きだし、結婚前に買ったやつだかな~。

 プーさんは、以下の記事にいます。

jitakugaitibann.hatenablog.com

 

ちょこちょこ捨てられるようになってきましたが、まだまだ大物が。。。

ミッキーのポップコーン入れ、25周年のミッキー、ミニーのぬいぐるみ、羽生くんが持っているプーさんのティッシュケース入れ。

しょうがないから、羽生くんのプーさんティッシュケースは、電話下のキャビネでティッシュを入れて、暮らしてもらうことにしました笑

キャビネの中、すごいスッキリしてるんで、住み心地がよさそうです。

ドラえもんが押し入れで寝てるような感じです笑

 

ぬいぐるみって捨てずらいですよね。

もう買いません。

 

夫との思い出があるので、なかなか捨てられないけど、捨てたいです。

結婚前の物は取っておいて、結婚後のは捨てるとかの捨て基準が必要ですね。

長期線です。

では、また明日です。