JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株売却~エムエイチグループの巻

どんぐりです。

小林麻央さんが亡くなりましたね。

同世代の女性ということで、他人ごととは思えないので、残念です。

小さなお子さんを残していってしまうことは大変心残りだったのではないでしょうか。

いろいろやりたいことがたくさんあっただろうに。

自分も麻央さんに比べたら大したことはないのですが、今できることを毎日やってこうと思います。

 

嵐の櫻井翔が会見してましたが、号泣でしたね。

昨日は夜mステにも出演してまして、目が腫れてるような感じでした。

あなそれの小田原さんも出てました。

美女と野獣を歌って踊ってました。

とっさに録画しちゃいました~

あなそれで美都の母とデュエットしてるシーンでときめいてしまってます。

あさが来たの五大さま以来のこの高揚感(ここにも波留ちゃんがでてますね)といったら!!

素敵なんですけど、結婚してるんですよね悲

 

 

麻央さんのことを書いておきながら、小田原さんのときめきばなしや株の話で不謹慎ですが、

再びライザップ祭りが起きてます。

このまま上がって上がり続けてくれないかな~。

今日の総会行こうかな~、どうしようかな~って思ってます。

過去の総会を検索すると、懇親会があるようです。

お寿司やサンドイッチの争奪戦が繰り広げられたり、事件が起きたりしてたみたいですね。

土曜なんでカオスになりそうです。

なんか危険ですよね。

 

さて、昨日の引け後、サイトを見てたら、なんか余力が増えてない?

 

まさかの!

エムエイチグループが売れてました~

 

モッズヘアの会社です。

 

午前中になんか上がってない??って感じだったので、適当に300円で指値しといたんですよ。

まあどうせだめだろう~って思ってたんですけどね。

そしたら約定されてましたよ。

高値が337円だったようで。

もうちょい欲を出せばよかったか~って思いましたが、いいんです。

ちょっとでも利益出たんで!!

絶賛含み損中だったんで、よかったです。

手放せて。

しかも終値が261円なので、それだと含み損なので売って良かった~

美容室銘柄は田谷があるんでいらなかったんですよ。

stocks.finance.yahoo.co.jp

売った資金はしばらく放置して、年に何回かある暴落(バーゲンって呼んでます)でいろいろ買います。

こんまり式に従って、ときめかない株を売って、ときめく株だけにしたいです。

 

では、また明日です。