JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~TOKAIホールディングスの巻

どんぐりです。

朝から通院だったのですが、追加で採血があって、貧血、暑さからか熱中症?頭痛、吐き気でもうろうとしながら帰路につきました。

もともと夫と銀座で待ち合わせして、ごはんを食べようということになってたので、夫がいなければどうなってたんだろうという状況でした。

せっかくの銀座が~。。。

夫にも申し訳ないことをしました。

まだ頭痛が少しある以外はだいぶ落ち着いてきました。

今日はエアコンをつけて、部屋涼しくしてます。

 

TOKAIホールディングスから優待案内と配当金をいただきました。

f:id:jitakugaitibann:20170705130559j:plain

いつもペットボトル12本を選択してます。

右側の優待券は一回も使ったことありません。

株主アンケート今回はクオカード当たればいいな~。

 体調がまだちょっと戻らないので、今日はこの辺で!

 

ではまた明日です。