JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~田谷の優待券の巻

どんぐりです。

田谷から優待券が届きました。

f:id:jitakugaitibann:20170623151154j:plain

サロンで使える優待券です。

年2回いただけます。

優待券を送り返して、シャンプーかトリートメントを選択することもできます。

ここ2年、ほぼトリートメント優待として重宝してましたが、少し前からシャンプー(田谷のではないです)のみの方が、ストレートの持ちがよくって、この株の必要性がなくなってしまいました。

無配ですし、売りたいんですが、絶賛含み損中なんですよね。

何か材料が出ない限りだめっぽいです。

総会聞く限り、なんかやる気ない感じだしな~。

NISAで買ったので、損益通算できないし、ずっとホールドですね~

利益出るまで、頼むから優待廃止はやめて~。

ということで、サロンで使います。

 

ではまた明日です~