JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

優待生活~クリエイトレストランツの券で鳥良の手羽先を食べたの巻

おはようございます。

どんぐりです。

 なんだか7月に入ってから体調がいまいちです。

水分と糖分をとっておかないとだめですね。

 

 

さて先日届きましたクリエイトレストランツの優待券で鳥良の手羽先を夫が持ち帰りしました。

ジャンフランソワ、磯丸水産、つけめんテツなどなど使えるお店はたくさんありますが、うちは鳥良なんですね。

 

 

鳥良の手羽先

f:id:jitakugaitibann:20170626112459j:plain

こんな感じ。

f:id:jitakugaitibann:20170626112541j:plain

これで3人前だそうです。

夫が言うには、1200円くらいだそうです。

ほんとは、レシートの写真も撮って、「差額は○○円を現金で支払いました~」的なことを書きたかったんですけど、夫が買ってきたので、ブログのためにレシート請求すると、事件(ケンカ)の火種になりそうなので、やめときました。

 

 

気になるお味は。。

甘辛い感じでしょうか。

おいしいですよ。

どんぐりは飲めませんが、ビールとかハイボールなんかと合うんじゃないでしょうか。

土曜日の夜ごはんはこんな感じに気楽にしてます。

これに、枝豆と浅漬けなんか出しとけば、うちの夫は満足します。

f:id:jitakugaitibann:20170623193603j:plain

これ簡単なのにおいしくて、すぐなくなります。

 カブはゲン担ぎにできるだけ毎日食べるようにしてます笑

 

今後の保有について

手羽先銘柄として保有しましたが、売却候補に挙がってます。

8月権利とったら、すぐ売却しようかな~って思ってます。

外食系より日用品や化粧品関係にシフトしていきたいと思ってまして。

 夫的には気に入っているみたいですけどね~

 

では、また明日です。