JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

JAL~マイルでモルディブに行ける!?の巻

どんぐりです。

ライザップ祭り終了ですかね。

体調良くないのも、株のせいかも。

心によくないです。まったく。

SD耐えられなくて、利確しちゃいましたよ。

マルコに投入しようかと思ってます。

 

さてJALHPをうろうろしてたら、以下の記事を発見しました。

   ↓  ↓  ↓

 

www.jal.co.jp

 期間限定ですが、成田→マレ(モルディブ)が30,000マイルで行けるそうです。

 

 新婚旅行にモルディブを挙げていたんですが、JTBの担当者から

「あそこは何もない、星を見るだけ、つまらない、帰りたくなるよ」

みたいなことを言われ、じゃあタヒチボラボラ島にするか~ってなったわけです。

ボラボラ島は海が綺麗で行って良かったですけどね。

今のどんぐりだったら、何もないところで、ぼ~と本でも読みながら過ごしていたい派なので、モルディブいいかな~と思うんですよね。

マイルもたまってるので、気になりますが、通院がどうなるかなんですよ。

こういう状況なので、行かない方向ですけど、夫と打ち合わせと称しながら、JALパックのパンフみながら、カフェであ~でもない、こ~でもないとよく話し合います。

ケンカではないんですけど、朝生のような討論をよくしたりとか。

 

あとこんなのもありました。

JALマイレージバンク - 提携社特典航空券で行く アジアリゾート

海外行きたい熱が高まりそうです。

仕方ないので、そろそろたまったSDカードの整理をして、旅ネタもアップしていきたいです。

 

 

では、また明日です。