JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

ふるさと納税到着~北海道上士幌町の十勝ナイタイ和牛手ごねハンバーグ10個(2回目)の巻

どんぐりです。

一昨日の金曜ロードショーに「ぼくらの勇気」がやってましたね。

ブルーレイにダビングしたので、ゆっくり見ようと思います。

メンバーが豪華なんですよね。

あれから20年か~。

 

さて上士幌町からハンバーグが届きました。

今年に入り、上士幌町ネタ何回目でしょうか笑

 

 

北海道上士幌町の十勝ナイタイ和牛手ごねハンバーグ10個

f:id:jitakugaitibann:20170711084924j:plain

2回目です。

6月29日駆け込み納税して、7月9日にヤマト便にて届きました。

意外と早くてびっくりです。

f:id:jitakugaitibann:20170711085022j:plain

前回は、ハンバーグ2袋しか写してなかったので、今回は5袋全部お見せします。

ハンバーグの焼き方の紙が入ってるので、生焼けになることなく、上手に焼けますよ

これを食べると、手作りでハンバーグ作るのやめようかな~って感じです。

すごくおいしいし、ご飯作るの面倒なときとか重宝します。

ご飯を炊いてる間に、付け合わせの野菜をPanasonicのビストロで焼いて、簡単にサラダ作って、ハンバーグを焼けば、十分なんですよね。

 

リニューアル前に、駆け込み納税しました。

今は、12,000円で8個です悲

せめて10個でいいのではと思うのですが。。。

まあいただけるだけありがたいです。

 

では、また明日です。