JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

優待到着~日本管財からおかきをいただいたの巻

どんぐりです。

 もう7月も終わりですね~

久しぶりにSPEEDの曲が流れてますが、よく聞いてたので懐かしいです。

若い方は知らないと思いますが、曲はほんと、いい曲なんですよ。

 

本日は久しぶりに友人と会ってお茶してきます。

 

さて先日日本管財のカタログ優待から選んだおかきが届きました。

 

jitakugaitibann.hatenablog.com

 

悩んだ挙句、おかきにしました。

f:id:jitakugaitibann:20170718074809j:plain

期日指定ができます。

一つ一つが小袋に入っています。

量も多いので満足です。

f:id:jitakugaitibann:20170718074926j:plain

気になる成分です。

まあ大丈夫でしょう。

ちょっと小腹が空いたときや、お酒のおつまみになります。

何種類かあるのですが、夫は海苔がまいているやつばかり食べるんですよね。

まんべんなく食べるようにいいましたけど、そのうち人気のない奴が残るんだろうな。

って思ってもう届いて2週間たちますが、ザラメ系が残ってますね笑

どれもおいしいですけどね。

量が多いので、なかなかなくなりませんので、お菓子代が浮きます。

食べ終わったら、この缶からはハギレ入れにしようかと思います。

ステンレスなので、うるさくないですし、大きさもちょうどよいかと。

9月権利もこれにしようと思います。

 

夫が「お・か・き~」というので、

どんぐりは「あられです。」と返しました。

ワンピースの好きなシーンです。

海軍センゴクとコラソンのあのシーンです。

 

ではまた明日です。