JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

ポイントサイト~モッピーに登録してみたの巻

どんぐりです。

 

前から気になってた「モッピー」に登録してみました。

自分が登録してるポイントタウン、ハピタス、げん玉から登録するだけのキャンペーンないかな~とここ2~3か月見てたんですけど、見つからなかったので、直接モッピーから登録しました。

 あとちょびリッチも気になってます。

 

ポイントサイト歴

どんぐりのポイントサイト歴ですが、4年くらいになります。

げん玉から始めて、ポイントタウン、ハピタスと登録しました。

 

個人的にはポイントタウンが使いやすかったです。

去年あたりからいろんなブログでハピタスが出ていたので、ハピタス登録してみたはいいものの、自分には合わなかったです。

ポイントタウンに使い慣れてると、ハピタスが見ずらくて。

でも、ポイントタウンも最近あんまりパッとしないような気がしてきて、やってません。

ポイントタウンのポイントを全部dポイントに移行しました。

ハピタスのポイントもdに移行して、心機一転モッピーで活動してみようかと思ってます。

主な活動

無料登録や資料請求が中心なので、そんなに劇的にたまらないです。

クレカの発行が多いと、ローンが組めなくなるので、クレカ案件はわたしはやりません。

パッと見、モッピーは資料請求が多そうな気がします。

 

モッピーはJALマイルのキャンペーンがやってますね。

今月までだと思ってたら、延長されたようです。

制度を理解して、自分でもできそうだったらやってみます。

とりあえず今月中に交換しない方がいいことだけはわかりました。

pc.moppy.jp

 

 

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

[http://モッピー!お金がたまるポイントサイト]