JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~TOKAIホールディングスからお水が届きましたの巻

どんぐりです。

 

 

TOKAIホールディングスからペットボトル12本が届きました~

f:id:jitakugaitibann:20170823111950j:plain

どんぐりのお気に入り銘柄です。

年2回いただけて、配当も3%越えとどんぐりの投資条件に合致しているんですね。

300株持つと24本いただけるので、あと200株検討してます。

3万円台で買ってるので、今の株価は高いと感じますが、それでも配当3%越えで8万円台で買える優待銘柄は貴重ですからね~

9月権利後に落ちてきたところを拾おうかと思ってます。

薬を飲むときに便利なんですよ。

ペットボトルなんで備蓄にも最適です。

北朝鮮情勢がどうなるかわからないので、わたしは非常時グッズを完備してます。

 

jitakugaitibann.hatenablog.com

 

f:id:jitakugaitibann:20170823112608j:plain

この箱も再利用してます。

小物や本、コミック、DVDなどの収納にちょうどよいです。

引っ越しの時便利です!!

デザインも邪魔にならないので、お気に入りです。

 

jitakugaitibann.hatenablog.com

 ペットボトルは形がしっかりしてるので、再利用してます。

色んな詰め替えにつかえます。

 

jitakugaitibann.hatenablog.com

 

色々使い勝手が良いので、売るつもりはありません。