JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

料理~ランチの女王的なんちゃってオムライスの巻

どんぐりです。

 

ランチにビーフシチューオムライスをつくりました。

洋食って感じですね。

昔「ランチの女王」ってドラマがあったんですけど、それに出てくるオムライスをイメージしてます。

このドラマに出てくるキャストがすごいんですよね。

f:id:jitakugaitibann:20170828181350j:plain

ご飯は冷凍ご飯を解凍してバターライスにしてます。

卵は2個使って、半熟上にしてパタッとお皿に盛ったバターライスに乗せるだけです。

ビーフシチューですが、実はレトルトです。

f:id:jitakugaitibann:20170828181623j:plain

セブンイレブンの金のビーフシチューです。

これなかなか美味です。

金のカレーやハンバーグもおいしいですよ。

セブンイレブンはお惣菜系も充実してるので、割と利用してます。

 

ランチの女王を検索してみました。

やっぱり豪華だと言ってますね。

matome.naver.jp