JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

懸賞~ドクターシーラボのVC100シリーズセットの巻

どんぐりです。

 

ドクターシーラボからVC100シリーズセットが届きました。

 

f:id:jitakugaitibann:20170828180743j:plain

ドクターシーラボって太っ腹ですよね。

確かあと2件違うタイプの応募してます。

この化粧水ですが、ちょっとネバネバしていて、肌の調子が良いです。

量少なめに見えますが、10日ほど持ちました。

なんだかんだサンプルが増えてきたので、在庫だけでも一か月くらい持ちそうな感じです。

サンプルって言っても、どれも良い化粧水なので早めに使えば肌にも良いと思います。

ジェルはまだ使ってませんが、そこそこ量があるので、前回当たったのや優待の乳液もあるので、しばらく買わなくて良さそうです。

ポーチは優待券入れか、海外旅行用の財布かな~。

少し前に断捨離祭りしてたら、同じポーチが出てきました。

またコツコツ応募して、節約していきます。