JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

日常生活~最近のルーティーンの巻

どんぐりです。

 

9月に入り、涼しくなってきました。

エアコンを消しているので、電気代が安くなるのではと期待してます。

夏より秋から年末にかけての季節が好きな年頃です。

少しハロウインぽいものをリビングに飾ってみようかな~と思ってます。

流行り物は好きではないんですけど、あのカボチャが好きなんですね。

 

最近のルーティーンです。

1 モッピーをチェック

2 懸賞生活をチェック

3 株価と適時開示情報をチェック

4 物件をチェック

5 気になるブログチェック

 

すべてお金にまつまることですね。

どんぐりの傾向として、秋から年末になると「お金活動」を積極的にしている気がします。

夏はどうしても暑くてバテバデで、出費がかさなるので、やばいって焦って秋になるとがんばるんですよね。

 

 

FPの試験が先週の日曜にあって、9月に入ってからFPの追い込み勉強をしていました。

今週は通院が2連チャンあって、ちょっと疲れましたね~

試験終わって気が抜けて、まだ2級の勉強する気が起きません。

3級の知識があるうちに、やろうとは思ってるんですけど。

今週はお休みして、好きな2時間ドラマ見たり、書類の整理して過ごしてます。