JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

節約~小さなことでもコツコツとの巻

 

どんぐりです。

 

いつも使っているランコムの日焼け止め乳液が残り僅かとなってしまいました。

しぼってもしぼっても出てきません。

こうなったら奥の手を出します!!

f:id:jitakugaitibann:20170904123444j:plain

切っちゃいました。

こうすると最後まで使い切れます。

意外と底の方に残ってるんですよね~

何回かは使えます。

学生のころ友人から教えてもらってそれからずっとこうしてます。

歯磨き粉とかどろあわわとかも同じように切ってます。

この日焼け止め乳液はこれで最後です。

BBの方はまだ2本あります。

那覇か成田の免税店行ったときにまとめ買いだな~。