JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

懸賞~オイシックスのお試しセットが届きましたの巻

どんぐりです。

 

オイシックスからお試しセットがヤマト便で届きました。

最近うれしかったお届け物です。

f:id:jitakugaitibann:20170904125229j:plain

懸賞生活で募集があったんですけど、申し込めば一回は当たるんじゃないかと思います。

f:id:jitakugaitibann:20170904130008j:plain

届いたものです。

写真がぼやけてるのしかありませんでした。。。

・細切りのにんじん

・小松菜

・えのき

・温泉卵

・とうふ

・ねぎ

・韓国のり

・豆板醤

・ナムルのたれ

・そぼろ

にら

すべて2人前です。

f:id:jitakugaitibann:20170904130321j:plain

レシピがついているので、簡単です。

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ丼と小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープです。

温泉卵をくずして、スプーンでまぜてから食べるとおいしかったです。

スープは、ごま油と中華スープの素を各自用意する必要があります。

これで2人前1180円とのこと!!

それがお試しのため、タダってのがうれしいです。

一食浮きましたね。

 ちなみにわたしは、さらに節約するため、ちょっと食材を翌日の献立用に残しておきました。