JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

お菓子作り~久しぶりにプリンを作りましたの巻

どんぐりです。

 

涼しくなってきたので、身体が動くようになりました。

ってことなので、プリンを作りました~

f:id:jitakugaitibann:20170904131324j:plain

久々だったんで、どうかな~と思ったんですけど、割と良い出来です。

カップに卵液は並々と入れない方が、きれいに固まるようですね。

この感覚忘れないようにっと。

シャトルシェフの鍋で作りましたので、余ったお湯はカレーに再利用しました。

カレー作っちゃうと、しばらく鍋が独占されちゃうので、プリンが作れないんですよね。