JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

モラタメ~クックドウ12個セットを格安でお試ししましたの巻

どんぐりです。

昨日口座みたら、ライザップ分割してました。

10月1日かと思ってたんですけどね~。

800株になりました。

株価が半分になったので、買いやすくなり、また上がって分割してくれることを祈ります。

 

ちょっと前からモラタメ見るようになりました。

今まではタダでもらうやつだけ、応募してたんですけど、「タメす」というコーナーを見てたら、すごーくお得なセットを発見したんです。

 

 ↓ ↓ ↓ これです!

 

f:id:jitakugaitibann:20170915154130j:plain

クックドウの回鍋肉10個、肉みそキャベツ2個セットです。

これで税込み972円です!

一個81円なんですよ~

普通にスーパーで買うと倍はするんで、お得です!!!

一品料理に困ったときの救世主なんです。

f:id:jitakugaitibann:20170915154914j:plain

別の日に肉みそキャベツ使って一品作りました

 

f:id:jitakugaitibann:20170915154940j:plain

キャベツがなく、冷蔵庫にあったもので作りました。

茄子、三色丼の残り(いり卵、肉そぼろ、ピーマンいため)、ねぎです。

なかなかおいしかったです!!

 

しばら~く献立に困らないかな~

そろそろ「モラう」があたってほしいです。