JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

懸賞~モッピー案件のオルビスのサンプルの巻

どんぐりです。

 

モッピー案件でオルビスの肌診断をやったら、届いたサンプルです。

f:id:jitakugaitibann:20170915155905j:plain

懸賞生活にもあったので、とりあえず懸賞ってことにしときます。

モッピーでは75ポイントの案件です。

ほかにも似たような案件があったんですけど、すでに懸賞生活で応募してたので、だめでした。

なかなかどんぐりに合った案件が見つからず、いっこうにポイントたまりません。

なので電話確認が条件の資料請求に手を出しました。

 

いただいた化粧水はたしかさっぱり系でしたね。

肌診断で油分が多めだったからだと思います。