JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

実家からビールが届きましたの巻

どんぐりです。

実家からビールが届きました。

f:id:jitakugaitibann:20170915165207j:plain

父がゴルフの景品でいただいたそうです。

何箱かあって父しか飲まないから「できればもらってほしい」とメールがきたので、

もらえるものはもらいます笑

アサヒのほかにサッポロもありました。

f:id:jitakugaitibann:20170915165947j:plain

開くのが難しいので、上の方だけ。

24本入ってます。

f:id:jitakugaitibann:20170915170041j:plain

こんな感じです。

先月のザイ見ると、こういうセットものがふるさと納税で1万円だそうです。

母曰く、父はゴルフで商品券とか野菜の詰め合わせとかもらってくるので助かるそうです。

我が家も助かってます。

今のところドクターからはお酒は止められてないので、飲んでます。

学生の頃は酎ハイやらカシオレやらを飲んでてビールまずかったんですけど、今はビール好きですね。

飲めるときに飲んでおきます。