JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~2017年6月権利アース製薬の巻

どんぐりです。

 

久々に株主優待ネタです。

アース製薬から日用品の詰め合わせが届きました。

f:id:jitakugaitibann:20170927113815j:plain

これで2000円相当ですが、もうちょっと高そうな気がします。

 

モンダミンプレミアムケア

・大人のバスクリン贅沢なあらごしピーチの香り

・衣類の防虫ケアnatuvoクローゼット用3個入り

・ミセスロイドスタイルメイトしわニオイとりミスト

 

どれも実用的なのでとってもうれしいです。

入浴剤はほぼ毎回入ってるので、在庫がすごいことになってます。

湯船につからないので、たまっていく一方で。。。

f:id:jitakugaitibann:20170927114617j:plain

ちなみにこういう箱で届きました。

 

株価はヒアリのニュースをピークに、現在低迷してますが、年2回優待がもらえて、配当もそこそこなので、気長にホールドします。

多分売らないと思います。

 

ありがとうございます。