JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

実家~お米(ゆめぴりか)が届きました。

どんぐりです。

寒いですね。

身体が動かないです。

昨日は一昨日通院だったので、疲れと寒さからか朝から熱ぽくて横になってました。

昼間に起きられるようになって、熱を測ったら微熱気味です。

期限が来るのでモッピーのテンタメ案件のアンケートを一つやってみました。

初めてなので、ちゃんとポイントつくかな?

あとは横になりながら取りためていたドラマを見たりしてます。

運よく、夫が泊まりの出張なのでごはんを用意しなくてよいのが助かりました笑

 

さて10月の第2週くらいに、実家から「ゆめぴりか」が届きました。

f:id:jitakugaitibann:20171005093649j:plain

また父がゴルフで当てたそうです。

10キロ助かります。

最近ほんと在庫やばいんですよ。

そろそろふるさと納税で頼んだ新米20キロが来る頃なんですけど、なくなりそうだったので、ちょうどよかったです。

ゆめぴりかは食べたことがないので、楽しみです。

父のゴルフ景品非常に助かってますが、そろそろ雪降るし、しばらくゴルフないだろうな~

7月末ごろ、ようやく私の体調のことを実家にカミングアウトしてから、ちょくちょく電話や食料を送ってくれて、それでなんとか元気になってきてますが、ちょっと最近また落ち込むようになってきました。

夫からは「マイルがたまってるし、実家帰ってきたら?」と言われてますが、通院があるし、落ち着くまではまだ帰れないかなと思います。

ここまで来たらじっくり治します。