JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

懸賞~ソフィーナボーテの3ステップ体験サンプルの巻

どんぐりです。

シーボンの優待のエステの予約してみました。

予約の電話はすぐつながりました。

メンタルが下降気味なので、ちょっと気分転換に行ってみようと思います。

後日、記事にしたいと思います。

 

大好きなソフィーナボーテからサンプルが当選しました。

f:id:jitakugaitibann:20171020102155j:plain

毎年当たってるので、安定感がありますね。

今は亡きベリーベリーの頃から菅野美穂ソフィーナの広告やってます。

もう20年くらいなるんではないでしょうか。

当時は漫画を買うのにお金を捻出するのがやっとなんで、化粧品なんか全然買えませんでしたね。

matome.naver.jp

懐かしかったので、検索してみました。

懐かしいな~

90年代最高です。

香水が流行ってたので、ヌーブを買ってました。

お金持ちは、ブルガリとか買ってるんですけど、貧乏なので。

このころから懸賞生活を知っていれば、そこそこリッチだっだろうな~

タダで最新の化粧品が手に入るんだから。