JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~イオンから株主優待返金引換証とイオンシネマ改善の巻

どんぐりです。

久々に優待ネタです。

イオンからキャッシュバックが届きました。

f:id:jitakugaitibann:20171020105507j:plain

途中からネットスーパーに切り替えたので、あんまり買ってません。

そろそろイオンに行こうかな~。

f:id:jitakugaitibann:20171020105730j:plain

優待内容が改善されました。

イオンシネマが大人1000円で見れます。

人数や曜日関係なく1,000円なので、ラッキーです。

いつもはオーナーズカードを提示すると1,500円だったので、そこまでメリットがないく、激込みの1,100円デ-に見に行ってました。

あとこれは以前からあるんですけど、ポップコーンかドリンク券ももらえます。

お得に映画を見れますね。

映画優待取ろうかな~って思ったんですけど、イオンがあるからいらないかな。

年末にかけて面白い映画があれば行こうと思います。