JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

懸賞~結構たまってきたので、再度整理してみました。

どんぐりです。

10月第3週くらいの在庫です。

f:id:jitakugaitibann:20171020110250j:plain

乳液コーナーに美容液を入れてたんですけど、入りきらなくなったので、美容液コーナーを作りました。

前回より相当増えてます(総会土産や優待も入れてますが)。

これ全部タダなんですよ~

はがき懸賞や商品購入懸賞ではなく、ネット懸賞のみなんでコスト0円です。

こうしてみるとサンプルばかにできないです。

買えば数千円すると思います。

懸賞でゲットできないものは優待でゲットしてるので、美容関係はシャンプーだけ買ってます。

シャンプーも以前は優待だったんですけど、髪に合わないので、今は髪質にあったシャンプーにしてます。

トリートメントは使ってなかったんですけど、髪が絡んでやばかったんでモッズへアの優待を最近使い始めました。さらさらです。

これからもコツコツがんばります。

 前回の整理はこちらです。

jitakugaitibann.hatenablog.com