JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

本日はNHK杯、サッカー、ハリポタと盛りだくさんです。

どんぐりです。

 本日からNHK杯です!

グランプリシリーズの中で一番好きです。

4年前、真央ちゃん最後だと思って、当日早朝から並んで5時間半くらいかけて、当日券ゲットした記憶があります。

その日は女子男子ともにフリーの日だったんでお得感満載でした。

上の席だったのですが、2,000円で見れたんですよ~

真央ちゃん、高橋大輔、織田などなど。

今後真央ちゃんを超える子は出てこないんだろうな~。

今回は羽生くん応援します。テレビでですけど笑

女子は宮原さんの状態次第ですね~

 

それとサッカーありますね。

ブラジル戦です。

勝てばJALモールのお買い物のマイルがちょっと高めになります。

勝てばですが。

う~ん。

どうでしょうね。

 

最後に、ハリポタです。

金曜ロードショーの秋のハリポタ祭りの最後です。

ハリーポッターと謎のプリンスです。

シリーズ6ですね。

シリーズ4の最後くらいから暗ーくなってくるし、毎回誰かは死ぬので、楽しめはしませんが、見てしまいます。

シリーズ1が一番好きですね。

学生の頃、ハリポタに出てくるキングスクロス駅に行けてよかったです。

 

ブルーレイの残時間がちょっと足りなくなってきてるので整理しなければです。