JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

お出かけ~銀座シックスに行ってきました。

どんぐりです。

シーボンのエステの帰りに、時間があったので銀座をぶらぶらしてました。

f:id:jitakugaitibann:20171116072336j:plain

たまたま銀座シックス通りかかったので入ってみました。

おしゃれな蔦屋書店。

f:id:jitakugaitibann:20171116072537j:plain

解放感ありますね。

置いてる本は美術関係や写真集が多かったように感じました。

わたしが見たかったFPや宅建の参考書は置いてないので、もう来ることはないでしょう笑

f:id:jitakugaitibann:20171116072720j:plain

隣にスタバがあります。

奥にリザーブ席がありました。

銀座となると特別なんですね。

f:id:jitakugaitibann:20171116072941j:plain

ここに来てみたかった一番の理由はこれです!

辻利です。

抹茶系デザートが大好きなのですよ。

カフェがあるのかな~と思ったら、ないです。

お店の隣に、ベンチがあるのでそこで食べましたが、同じように食べてる人が多いので、席を確保するのは難しいと思います。

おいしかったです!

ほかにもパフェとかいろいろありました。

お持ち帰りの抹茶のロールケーキがおいしそうでした。

ここはまた行ってみたいです。