JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

懸賞~アンケートに答えてクオカードが当たりました2

どんぐりです。

 

 

ヤマサ醤油のアンケートに答えて、クオカードが当たりました。

f:id:jitakugaitibann:20171116071534j:plain

300円のクオカ。

先日の住友不動産と立て続けにクオカ懸賞が届いたのです。

そろそろクオカ使っていこうかな~と考えてます。

優待や懸賞でクオカがそこそこたまってます。

期限がないと思うと使わないんですよね。

クオカ使って、節約できたお金を投資に回すって考えると使った方がいいかな。

現金払いしかできないお店で使うのが効率的かなと思ってます。

クオカ使えるお店調べてみようかな~