JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

FP2級~弱点の見える化をしておこう

どんぐりです。

 

先週今月の目標だった問題集3回転目が終了しました!!!

 

残り数日で、「弱点の見える化」をして、問題集を完璧に仕上げようと思ってます。

 

何かっていうと、

問題集の4回転目で、一回でも間違った問題のみ解きます。

それでも間違った問題が、自分の弱点と判断します。

その問題に付箋を貼り、さらに教科書の該当箇所にも付箋。

表紙の裏の余白に、そのページと弱点を書いておきます。

 

こうすれば、直前の見直しに役立つかな~と思ったのです。

弱点問題は何度も解いて身体にしみこませます。

 

今月は弱点を見える化、強化がんばります。

 

そして来月は巻末の総合問題を時間図ってやってみます。