JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~(7494)コナカの優待券はスーツセレクトでも使えます。JALユーザー必見!JALカード特約店です。

どんぐりです。

7494 コナカから割引券が届きました。

f:id:jitakugaitibann:20171212170843j:plain

スーツ銘柄ってことで購入しました。

ここ2回は全く利用してませんので、紙きれとなってます。

新橋当たりの金券ショップだったら売れるのかな??

若干含み損。

もうちょいなんで、一旦売却して買いなおそうかな~と。

stocks.finance.yahoo.co.jp

ここは、年2回優待、配当3%越えなんでどんぐり保有条件としては合格です。

コナカって聞くと、おじさんポイ感じしますが、スーツセレクトも利用できます。

最近知ったのですが、JAL特約店なんですよ~

SUIT SELECT 店舗情報 - JALマイレージバンク

紳士服コナカ 店舗情報 - JALマイレージバンク

コナカは、今キャンペーン中ですね。

今月末までは100円3マイルです!

スーツって単価が高いから結構迫力ありますよね。

20%割引でも結構助かりますよ~

女性ものもあります。

デザインはシンプルな感じなので、着回しはいいと思います。

欠点としては、セールとの併用不可なところです。

お得な方で割り引くんです。