JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~田谷優待券を使って、お得にカット、ついでにトリートメントも購入!

どんぐりです。

 田谷の優待券を店舗で使ってきました。

ホットペッパービューティで予約したので、ちょっとポンタポイントがつきます。

カットとシャンプーブローで3,564円のコースを予約しました。

特定のスタイリストさん限定ってことで通常の半額くらいになってました。

新規限定ではなく、リピートもOKなやつです。

若手だから経験積ませるためなのかな~と思います。

安い方がいいので、全然かまわないです。

田谷の良いところは、こういう割引との併用も可能なところです。

念のため聞いてみましたが、「大丈夫です」とのこと。

カットは約一年ぶりでしたので、相当ぼさぼさ伸びて、ハリポタに出てくるベラトリクスのような感じです笑

バッサリ切ってもらって大門みちこのような感じになりました笑

髪乾かすのが楽です。

f:id:jitakugaitibann:20171215185910j:plain

モッズへアの優待のトリートメントがなくなってしまったので、トリートメント購入してみました。

f:id:jitakugaitibann:20171215185915j:plain

店舗には、優待の緑色のパッケージのトリートメントの取り扱いはないとのことです。

似たようなやつだとこれだそうです。

300グラムで1680円?だったかな?

量少ないし、それならいつもの優待でいいかな?などと思っていたところ、

担当さんが1000グラムで3,000円のがあるというので、こちらを購入しました。

使ってみましたが、香りは優待でもらうやつに比べたら、上品な感じで、こっちの方が好みです。

優待のやつだとアップルの香りが強いんですよね~。

 

優待券2枚(一枚2,160円)あったので、支払いは2,484円で済みました。

ホットペッパービューティの期間限定1,000ポイントがあれば、もっとお得にできたのですけどね。

旅行に間に合わないので、ぼさぼさで旅行に行きたくないので、しょうがないです。

 

メンバーズカードをもらったので、次回は3%割引みたいです。

あと誕生日特典で半額になるクーポンももらえるみたいだし、カットは田谷でいいかな~と思いました。

お得にカット、トリートメントもゲットできて良い一日でした。