JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主総会~アース製薬(2018年3月)

どんぐりです。

 

久しぶりに総会ネタです。

 

去年はじめて行ってお土産記事を書いたら、先月のPVがすごいことになってました!

(とはいってもたいしたPVではないですよ。どんぐりの中では過去最高なだけで)

わたしも株買う時、総会土産はあるのか、ブログ検索するんで、気持ちわかります。

f:id:jitakugaitibann:20180327145444j:plain

 

 場所は、ベルサール神田だったと思います。

お茶の水駅が近いですが、どんぐりは神田駅から歩きました。

ポイント、ポイントにプラカード持ってるアース製薬の社員さんが立ってるので迷わず行けちゃいましたよ。

お土産目当てではありますが、ちゃんと総会に出席して話を聞いてきましたよ~

株主からの質問で「長期優待、分割」というのがありましたが、長期優待は話し合ってる最中だとのこと。

今2000円相当が日本管財みたいに3000円相当にならないかな。

 

 

気になるお土産です。

 

f:id:jitakugaitibann:20180327150655j:plain

マスク、ボディーソープ、服の上からスプレーできる虫よけ、ポカリ

どれも実用的です。

さっそくボディーソープ使ってます。

優待をもう一回いただいた気分です。

お土産がとても良いので、来年もはずせません。