JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主総会~ガンホー・オンライン・エンターテイメント(2018年3月)

どんぐりです。

 

先月、ガンホーの総会に行ってきました。

f:id:jitakugaitibann:20180410210523j:plain

場所は、高輪プリンスホテルです。

毎年FNS歌謡祭がここで行われております。

はじめてきましたが、豪華です。

f:id:jitakugaitibann:20180410210746j:plain

地下に、セブンイレブンがあったので、そこのイートインでサンドイッチを食べて、それでも時間があったので、ロビーでくつろいでました。

f:id:jitakugaitibann:20180410210923j:plain

受付開始9時はそこそこ長蛇の列でしたが、受付がたくさんあるので、すぐはけてしまい、上の写真はじまって5分もたたないくらいの状態です。

f:id:jitakugaitibann:20180410211148j:plain

で、肝心のお土産はこちらです。

箱に入っていて、トランプ??と思ったら、

モバイルバッテリーでした。

夫が「あるなら使う」ようなので、あげました。

外出中に使うらしいです。

去年はクオカードだったんですよね。

来年はどうしようかな~。

絶賛含み損中です。

持ってれば高く売れると思って早何年だろ?

テレ東でアニメやってるんで、ヒットしないかな~。

何年か前から嵐がCMやってるんですけど、全然株価上がらないという。

最近はパズドラ幽遊白書とコラボしてます。

大谷くんがCM出てくれたら間違いなしです!!。

パズドラとメジャーがコラボして・・・