JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~マルコ(2017年9月権利)

どんぐりです。

2月??マルコの優待カタログから選んだものが届きました。

f:id:jitakugaitibann:20180410212027j:plain

6000円分です。

雑炊4食分が1000円

左下のクリームが1000円

右下の美容液が4000円

いつもライザップ系の優待にこの美容液があって、試してみたかったので選んだ結果、残り2000円をどうしようか迷ってこれらにしたんですけど、

バランスよく3000円を2つ選べばよかったかな。

美容液はいま使ってますが、とっても良いです。

ですが、残り2000円分がどれも決め手に欠けるんですよね。

雑炊、鮭の方は良いですが、キムチは嫌いだし、やばい添加物が入ってましたし。

3000円分だと、ライザップの優待で選んだシートマスクがあるし、ライザップウォーターでもよいし。

3月権利分は、どうなってるでしょう。

ベルマーレがライザップの傘下に入ったので、観戦チケットとかそのうちあるのかな?