JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

KDDI総会お土産廃止!!!

どんぐりです。

6月に入りました。

ライザップ分割の記事を書いてから、

PVがすごいことになってます。

まあわたしも、他のブログでライザップのことが書いてあると見ちゃうので

分かる気はします。


で、本題です。

タイトル通りなんですが、

これを楽しみにしながら仕事なんとかがんばっていたんですけどね~


なぜわかったかというと、

今月のZAIの付録が株主総会特集なんですけど、

お土産一覧にKDDIが載ってなくて、

??だったんですよ。

去年まではキハチのバームクーヘンがいただけたんですね。

で、KDDIのHP見たら、

「お土産廃止」的なことが書いてあったんです~

お土産目当てに買ったわけではありませんけどね。

高配当、増配、年1回優待で長期保有特典ありなけですから。

2~3日前に総会案内が届いてまして、

やはり赤字で
「本年より、株主総会にご出席の株主様へのお土産は取りやめとさせていただきます」

と書いてます。


まあでも、

その代わり10円増配してくれるし良いことにします。