JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

ここ最近届いたうれしかった懸賞たち

どんぐりです。

暑いですね~

ライザップの総会行きたかったのに行けなかったです。

その日は早めに仮眠してセネガル戦見ました~

さて、久々に懸賞紹介します!

サンプル系も入れるとほぼ毎週何か届いてるんですけど、

地味にうれしかったものを厳選して公開します!!

その1 ゲロルシュタイナー7DAYSトライアルキット

f:id:jitakugaitibann:20180626153811j:plain

炭酸水が7本です。
これはコンビニで158円くらいしたと思います。
炭酸水は毎日飲むので助かります!

その2 ビオレさらさらパウダーシート

 f:id:jitakugaitibann:20180626153732j:plain
1万名様プレゼントキャンペーンとのことですが、
この手の懸賞ってサンプル系なので1枚くらいしか入ってないんだろうな~
って思ってたら、10枚入りが2つも!!
ドラックストアーで1つ200円くらいします。
これからの季節、会社についたら汗でべたべたするので、
助かります!!

その3 ヘルシア緑茶のペットボトル

f:id:jitakugaitibann:20180626154349j:plain
夫がよく飲むので助かります。
ほんとは2本あったんですけど、夫がすぐさま1本空けてしまいました。

どれもあっても困らないというか、
必需品のものばかりです。

懸賞は週に1回とかまとめて応募してます。
ネットで応募してるので、楽ちんです。
積もり積もれば、そこそこ節約できますので、
おすすめです。