JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

2018年シーボンの優待カタログで選んだものが届きました。来年の優待計画について。

どんぐりです。
どんぐりのシーボン記事は人気があるようです。
グーグル検索すると1ページ目に出てくるんですね。

「シーボン エステ 優待」
「シーボン 優待」
「シーボン 総会」
などなど。

6月は総会があったので、PVは連日すごいことになってました。
jitakugaitibann.hatenablog.com


今回選んだ優待はこちらです。
f:id:jitakugaitibann:20180811165109j:plain
昨年選んだものからハンドクリームをのぞいて
乳液と日焼け止め乳液2本にしました。
どちらも使ってみてよかったのでリピートです。
800円足が出てしまったので、カードで支払いました。
jitakugaitibann.hatenablog.com


上記10000円分の優待のほか、
エステが無料で受けられます。
これはこれで楽しみです。
jitakugaitibann.hatenablog.com

来年の話なんですが、
こんなことを考えてます。

とある金曜日有休をとり、
7時くらいにゆっくりと起きる。
11時ごろ、銀座のビルズで優待ランチ(0円)
その後、銀座シーボンで優待エステ(0円)
メイクもばっちりしたところで、
15時ごろウエスティン東京でSPGアメックスの継続特典により無料宿泊。

なんて素敵な休日でしょう。

ビルズの優待をゲットするには
サニーサイドアップの株を買えばよいので、
虎視眈々と狙ってます。
ハワイでも使えるようなので、節約になりますね笑

なので、
SPGの特典でモアナサーフライダーで1泊、
朝食をビルズでとかもありですね~。
そっちの方がお得かな??

考えるだけで楽しみですね。