JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~コナカ20%割引券は、セール併用可能だった

どんぐりです。

まだまだ暑いですね~

ちょっと前に来たコナカの優待券です。
f:id:jitakugaitibann:20180826104003j:plain
スーツセレクトで使えます。

優待券の裏をみるとセールとの併用不可とは書いてないんですよ。

それで、先月セールだったときに店員さんに聞いてみたら
「できない」って言うんですけど、
ねばってみたら、OKになりました。

透け感のある涼しげな紺色の七分ブラウス2枚と
白の半そでを買いました。
3枚買うと2000円オフとかで、そこから優待券で20%オフになりました。
トータル7000円くらいで買えたと思います。

夫も私も会社着はここで買ってます。
JALカード特約店なんですよね。
SUIT SELECT 店舗情報 - JALマイレージバンク
マイルが2倍になります。

今年は2回売買を繰り返して、
現在は500円で購入しました。
配当が20円なので、500円だとちょうど利回りが4%と高いです。
年2回20%割引券が3枚届きますので、
リタイアするまでは、お世話になると思います。