JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

2019年の福袋を次々予約!ドトール、ルピシア

お久しぶりです。

どんぐりです。

ブログは書いておりませんでしたが、割と毎日購読中のブログは拝見しておりました。

宅建ですが、たぶん1点に泣きそうです。。。。涙

来年10月りべんじするので、次なる目標は来年5月のFP1級に向けて、

そろそろ勉強はじめようかと。

いまは、部屋を片付けたり、読書したりまったりしてます。

今年1月に福袋の魅力に気づき、

早速予約しておきました。

ドトールルピシアです。



今年のドトールの福袋はこちらです。
jitakugaitibann.hatenablog.com
75袋で3900円だったんですけど、今年は4300円に上がってましたね。
www.doutor.co.jp
75袋を買ったんですけど、先月なくなってしまったんで、
今回は100袋を予約しときました。
ドトールはコーヒーしか入っていないので、とっても使いやすくておすすめです。
コーヒーは夫が勉強の時に飲むので、結構なくなるんですよね。

あとルピシアを予約しました。
1万円のは1つしかなくなっていたので、
5000円のカフェインがあんまりないやつを予約しました。
先着特典で、人気のお茶詰め合わせもゲットしました。
去年はこちらは売り切れでした。
今年の福袋の中身です。
jitakugaitibann.hatenablog.com
紅茶の詰め合わせにしたんですけど、まだ4袋残ってます。
紅茶だけだと飽きますし、カフェインを控えたいのでね。


福袋のために、お正月早々デパートに行きたくないので、
予約して年内に配送してもらうのが効率的です。