JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~シード(2018年3月権利)3分割後も100株優待ありです。

どんぐりです。

新しい手帳を買って、今までの手帳に書いてあったことを
転記してます。

ついでに今月中にやることリストも書いてみたら、結構ありました。

バタバタしそうだな~。

f:id:jitakugaitibann:20181126212154j:plain

こちらはシードの優待です。
夫がコンタクトなので、助かってます。
この液体は一本一か月くらい持つので、
しばらく買わなくて良さそうです。

3分割したんですけど、分割前に売って、100株買い戻せばよかったと
後悔してます。

100株売って、
200株持ってます。

3月権利に向けて上がってくれたら、100株売ろうと思ってます。