JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

2019年マリアージュフレールの福袋と体調不良。

どんぐりです。

体調がすぐれません。

だるくて、だるくて。

朝起きて「あっダメだな・・・」と思って、

会社には休みの電話連絡しました。


f:id:jitakugaitibann:20190102174448j:plain


身体が動くようになってきたので、

こういうときは気分の上がるお茶を飲んだり、

アロマを炊いたりして、

元気出そうと思います。


お値段はお高めの7000円。

紅茶1つ3500円くらいするので、

4本あるので、半額のお値段です。

福袋でないと手が出せないので、奮発してみました。

f:id:jitakugaitibann:20190102174520j:plain

飲んではいないのですが、香りがちょっときついかな~と思います。

フレーバー系苦手な方は控えた方がよろしいかと。

個人的には、Wedgwoodの紅茶の方が好きです。

jitakugaitibann.hatenablog.com