JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

初めて取得ライオンの優待は、実用的なものばかりです!

どんぐりです。

ブログから遠ざかっておりました。

チェックはしているものの、投稿が難しく。

さて、待ちに待ったライオンの優待が届きました。

f:id:jitakugaitibann:20190310100459j:plain

株を始めてから欲しくてほしくて、

でも高くて買えず、

ようやく単元株が1000から100になって、

19万円台で買えたのです。


歯磨きセットは早速会社にもっていきます。

歯磨き、歯磨き粉も、歯磨きセットを使い終わったら会社で使います。

歯磨きセットの歯磨き粉って少ないので、

すぐなくなるのですが、買い忘れてしまい、

何とか絞り出して使うことがよくありますが、

しばらくはそんな苦労をすることないでしょう笑


その他、洗剤、キレイキレイは使うものです。

落し蓋的なペーパーは、使ったことがないですが、

肉じゃが作るときに使おうかな。


肝心の株主総会ですが、

仕事の都合でいけなさそうです。

しかも毎年行ってるアース製薬の総会ともかぶってるので、

まとめて行きたいです。

シフトを誰かに代わってもらおうかななんて思ってます。

無理かな~