JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

JGC~2018年度版ダイアリーの案内が来たの巻

JALのキャンペーンをみると、JGC2018年度版のダイアリーの案内がきてました。

 

https://www121.jal.co.jp/JmbWeb/JR/JGCCalendarPre_ja.do

 

ダイアリーが不要な場合は、500マイルがもらえるようですが、初回なので、お試しに「JALポケットダイアリーカバー付き」を選択しました。

 

同様に、JALカードのページにも2018年度版のカレンダーの案内がありました。

こちらは毎年不要なので、300マイルを選択してます。

 

ダイアリーちょっと楽しみです。

来年の手帳にするので、節約できました。

まあ500マイルもらって、安い手帳を買ったほうが節約なのかな~と思うんですけど。

1マイルの価値ってどれくらいなんでしょうかね。

カバーがよければ、再来年は、中身だけ適当な安いのを買って使いまわそうかな。