JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~アース製薬の巻

先月アース製薬さんから優待が届きました。

JGC修行を解脱した日にカメラが壊れ、修理にだして受け取ったばかりです。

保証期間中だったので、0円でした。

5年保証入っといてよかったです。

だいたい5000円から8000円程度が修理代金のようです。

優待品の中身

f:id:jitakugaitibann:20170414075909j:plain

・ 電池でノーマット90日用セットホワイトブルー

・ バポナ 天然ハーブの虫よけパール260日用無香性

・ トイレのスッキーリ!プレミアムシトラスの香り

・ ミセスロイド クローゼット用3個入り一年防虫

 

感想

 どれもこれから使うものばかりなので、実用的でよいと思います。

年二回、日用品がもらえて配当もそれなりなので、手放せない銘柄です。

株価は6,000円を超えて利益も結構出てますが、ホールドですね。