JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~イオンの巻

恒例のイオンさんから優待返金引換証が届きました。

f:id:jitakugaitibann:20170417072155j:plain

1569円でした。

イオンの優待は、100株からオーナーズカードがもらえます。

わたしは100株を保有しているので、オーナーズカードを提示すると、

3%あとでキャッシュバックされます。

そのキャッシュバックが今回のこれです。

わたしは、JAL東急カードをもっているので、セットでついてくるJMBWAONカ

ードで支払いを行うと、JALのマイルもたまります。

自分の中ではお得なカードの組み合わせかなと思います。

今週末、イオンに行く用事があるので、引き換えておきます。

引き換えたお金は、わずかであっても再投資にまわします。